イランを爆撃することで、トランプは交渉よりも力に頼っている。
Sun June 22, 08:13 PM • 4 min read
いくつかの 目的が 残っている:トランプの イランに対する 和解を模索するか、より多くの 攻撃を受ける 警告。 CNN: トランプ氏: イランに対する攻撃をやめて協議を望む 国家は国連安全保障理事会にイランへの攻撃を「中止しない」と伝える。 バラティーは、バングラデシュにてのタゴール邸の破壊に抗議するろうそく行進を行う計画しています。 ChatGPTの導入には 認知パフォーマンスの低下と関係しています。 アメリカ合衆国の 裁判官が、パレスチナ支援 運動家 ハリールの 解放を 要求する。 自分はインドの法執行官です。しかし、貧困地区の子供たちの困難を目にして、学校を建てました。 イランは「信じがたい」と述べ、 米国の攻撃への対応について 選択肢をすべて保留すると述べました。 Japanese languageにtranslate to、「expert on genocide メラニー・オブライエン博士は、「ガザでは生存のための戦いが毎日続いている」と述べています」となります。